明日はようやく・・・!

グリ日記やらFacebookにペンキまみれの顔がアップされている・・・恥ずかしい・・・ハルコです。




北堀江と中津の新店舗、色塗りはオーナーやラボメンバーが中心となって塗ってくれていますが、私たちも営業後にぬりぬりしてきました!
普段集まって作業することがないので、久しぶりにわいわい作業できて、楽しかったなぁ〜



明後日19日はBlantique梅田店のファイナルパーティー
私たちポンプスタッフは、営業日に店頭に立つことはありませんでしたが、1周年のお祝いイベントをしたことがつい昨日のよう。

ひたすらドリンクやフードを提供するくらいしかしてませんでしたが(笑)
あの時、デモ作品が抽選で当たって、びっくりするほど喜んでくれた生徒さんのお顔!!今でもすごく覚えています。感激されていたなぁ〜



明後日のファイナルパーティーも、オーナーのデモンストレーション作品をプレゼントするそうです!またまた太っ腹〜!!


スタッフそれぞれ、もちろんお客様であるみなさまにとっても、思い出の詰まったBlantique梅田店。
たくさんの方にお越しいただけると幸いです。よろしくお願いしますね。






さて!!

明後日は梅田店の一大イベントですが、
明日は私にとって一大イベント!!




レッスン講師デビューでございます!(わーい!!)
楽しみにしていた日がとうとうやってきます・・・

初レッスンは、ハルちゃんのレッスン応援してあげよ!という方が恐らくほとんどですので、たくさんのレッスンを受けてこられた(?)みなさんの胸をどーんと借りるつもりで頑張ります!!
(どうやら私よりもチコさんの方が緊張しているようです。自分のことのように気遣ってくれる先輩。どなたかチコさんにも、緊張がほぐれるような言葉をかけてください。笑)



レッスンは行けないけど応援してるよ〜というお声もたくさんいただき、本当に嬉しいです。
明日が楽しいレッスンになるよう、今日は脳内シュミレーションをして寝ようと思います。
明日着る服も、ちゃんと枕元に用意してから寝ようと思います。





明日の準備を終え、誰もいない夜のポンプ小屋。暗いけど静かで落ち着きます。





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



グリ日記はコチラへ 


そういえば、梅田店ができて間もなくのころ。夜にひとり、車で梅田店に届けものをした帰り道・・・
大阪に土地勘のない私は携帯のナビが頼りだったのに、充電が切れて彷徨いながら勘で走り帰ったのも、今では思い出・・・

いつもありがとうございます。ポチっとお願いします!↓