カフェ・クドウです

こんばんは!
劇的なスピードで回ってきます!カフェ・クドウの番です!

金曜、土曜と量り売り無事終了いたしました!!
本当にたくさんの方に来ていただいて、
本当に本当にありがとうございました!
みなさんがタッパや瓶を持って来てくださり、
直接お話しながらジャムを入れる…っという
感じがとっても好きでした!とっても楽しかったです!
ぜひ、また秋ぐちかそのあたりにやりたいなぁと思います。

今回の量り売りのラインナップでした、アメリカンチェリーフランボワーズと、ネーブルバナナは
瓶詰めしたものも販売しております!

ネットショップにもアップしたいと思いますので、また覗いてみてください♪


今回、量り売り限定ジャムクッキーギフトは
新人ゆかちゃんという強力なお菓子職人がきてくれたので
自信を持って美味しい!っと思うギフトを作ることが出来ました。

2日で16個すべて完売しました!!ありがとうございます!
また、感想やご意見聞かせてくださいね!

これからはゆかちゃんとともにパワーアップして、
もっといろんなイベントや企画していきたいと思います!


この二日間が濃すぎて、明日がまだ日曜日だということを忘れていました…
そして、コンフェデレーションカップが早朝だということを…

明日にパワーを備えたいと思います!


来週は、またニューなネタを発表したいと思います!
お楽しみに〜〜♪

カフェ・SJ・クドウでした。
サムライジャパンです