fogのコットンリネン入荷しました!

こんばんは、ハルコです。

昨日、今日とポンプ小屋ではJAMの量り売りと焼き菓子のテイクアウトをしました。
大好評なので、明日もやります!!

明日の予定が未定の方、明日は雪の予報だからお家でじっとしていよう…と思っている方、雪が積もっていなかったらぜひ空の容器を手にポンプ小屋へお越しください!!
手ぶらでも大丈夫です!容器を準備していますよ〜



さて、ポンプでは大人気のfogさんのアイテムが入荷しました!
丈夫で使いやすいラインナップです。

イエローとホワイトのストライプ柄は、春らしくてとってもオススメです!

柔らかくやさしい手触りのハンカチタオル。
検品しながら何回も触ってしまいました(笑)ひとまわり大きなタオルもございます。


木のぬくもりが感じられるキッチン用品。

マンゴーの木で作られたこの小さなナイフとスプーン。VERT DE GRISのJAM瓶にぴったりサイズです!



春のお花が満開の店内。
この時期のお花が一番スキな方も多いはず!(私もそうです。)



オーナーがfacebookに載せてましたが、巨大ポンポンラナンキュラスが美しすぎたので…

私の単焦点レンズでもここまでアップで撮れました!
直径12〜13㎝くらいのビッグサイズ。お目にかかれてラッキーでした〜
しかもめちゃくちゃ長持ちしております!まだまだ元気!!



明日明後日と雪の予報。
みなさま凍った路面にご注意ください!!スリップしたら大変…
もしも雪が積もったら店長とソリ滑りをします。ハルコでした〜