おかしざんまい

おはようございます、ユカです。
今日は私も朝ブログ…いかん!もう家を出る時間や!!



オンラインのシュクレセット、早速完売ということで
ありがとうございます!!
はやっ!!
シュクレはほんまに愛されている商品なんだなぁと感じました。
今回のセット、ほんまにほんまに可愛いです。
購入いただいたみなさん、楽しみに待っていてくださいね。



さて私もそんな愛されるお菓子を焼けるよう頑張ります☆
昨日は試作で…
こんなものを焼いてみました。


アメリカンチェリー&フランボワーズジャムのタルト。

ちょっと焼き足りなかったけど
味見のかんじではおいしかったです。
う〜ん、しかしちょっと焼き足りなかった。。。

今日ポンプチームのおやつになっております。笑




こっちは、今日会う予定の人へのおみやげ。
奥のは塩キャラメルのパウンドです。



はっ、いってきます!!!!!