いちご

こんばんは、ユカです。

卒業卒園・退職・異動シーズンまっただ中ですね〜
お花のご注文もたくさんたくさんいただいております!!

先日も、出かけた先で大きな花束と荷物を抱えた人を見かけました。
一人電車を待つその人の顔はどことなく寂しそう…
家に帰ったら、そのお花が寂しさを少しでもやわらげてくれたらいいなぁ〜と思いました。



今日は土曜ということもあって、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!
土曜はだいたい、オープン直後はのんびりモードです。
土日休みの方々は遅めに起きてるのかなぁ〜。
昼下がりのカフェはこの時期ほんわかと日当たりが良く、ほんまにのんびりできます。

今の旬ジャムは、「いちご&バナナ」です!

たくさん棚に並べるのに、あっという間になくなってしまうこのジャム。
きょうもたくさん仕込みましたよ〜。
とにかくピンク色が可愛いのですが、もちろん完全な天然の色。
他のジャムと色合わせして、セットでご購入くださる方も多いです。
これからの時期、お花見とか遠足とかでお弁当持ってく時にお供にしたら…めっちゃ可愛いやろなぁ〜。
もはや定番ですが、春だけの「いちご&バナナ」、ぜひぜひどうぞ〜。

カフェ・パンクルーズ・ユカでした〜