チコの思い出ブーケ

いや〜、今日は充実した一日だった!!
VERT DE GRISのお仕事後、ふふっ、新たに始めようとしている習い事の見学へ。
お前そんな時間あるなら、お花の勉強せい!!という感じですが、これも何かのためになるはず(笑)
続かなかったらあんまりにも恥ずかしすぎるので、何をしているかブログネタに困ったときに…また書きます。。。
ポロロン(←ヒント)




ラボに続々とガラスシリーズが入ってきています。

いや〜可愛いコットン入れ。
こんなコットン入れが似合うお家に住みたいです。。。
この子たちは、どんなお家につれてかえってもらうんだろう…と妄想中。



そしてそして、今日グリ師匠が「おはよう」とさわやかに登場したその手には、なんとも可愛いプリザのブライダルブーケが。。。
相方さおりと「かわいい〜」と思わず声を揃えて叫んでしまいました。

わたしもグリ師匠に2年前にブーケをお願いしたな〜としみじみ。。。
家に帰って、結婚式の写真をついつい見てしまいました。
わたしがお願いしたブーケは、

「このドレスに合う感じでお願いします!!」

ただこれだけ!!

グリ師匠は、「え?なにかお好みとかご希望ないですか?」

チコ「いえ、一切ありません。先生にすべてをお任せします」と。


そして、楽しみに待っていた私のブライダルブーケはこちら・・・

お色直しのときのブーケはこちら。
着物をリメイクしたドレスに合うように。


グリ師匠〜!!わたしが想像していた以上のブーケでした。
いや、まったく想像してませんでした。。。

みなさんもこれからウェディングのご予定がある方、是非いかがですか?
それともグリ師匠がセレクトした花材でスペシャルレッスンも受けれます!!
最高の思い出になります!!間違いなし!!


それにしても二年前の私の腕…今の腕とは全然違う!!(やばいっ)
でも、今夜もがっつりアイスを食べて、寝ます!!


チコでした。