こんばんは、初めまして!
本日よりVERT DE GRIS LABOに入りました佐々木菜美子です。

グリさんやオーナー、ちこ先輩のBlogで先に紹介して頂きましたが、東京から来て右も左もわからぬまま今日をむかえています・・・(笑)


グリさんとはbeedamaのBANさんを通じて知り合い、素敵な作品に一瞬で一目惚れしてしまいました。
レッスンも数回しか行ってなく、お花の事も一から勉強です。。

これから少しずつ勉強して
「VERT DE GRISのスタッフです!」と自信をもって言えるよう日々努力して行きます。

それまで温かく見守っていただけると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します!


本日は初日からお声を掛けて頂き、とても嬉しく思っています。

明日から3日間ロハスフェスタです。
今回に限り私はbeedamaさんのお手伝いで抜けてしまうので皆様にお会い出来ませんが、その分心を込めて準備のお手伝いさせて頂きました。

私はまだ作品作れませんが、とっても可愛い作品沢山出来てます。
リースもSUCREもモリモリです!!

皆様と可愛い作品と素敵な出会いがありますように・・・