お正月!!

こんばんは。なみです!

一週間ってあっという間ですね〜。
やりたい事が沢山あるのに、なかなか追いつきません。。。
でも、毎日楽しく働けるって幸せだな〜

今日は初の一人勤務でした。
一人と言っても実際はオーナーと2人だったのですが、オーナーはレッスンの為店番を一人という形でした。

そんな頼りない日なのに、沢山のお客様にお越し頂きました〜!笑
ご注文も沢山頂き本当に本当にありがとうございます!!
そして
沢山お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。。


私はまだ作品を作れないですが、少しでもお客様に喜んでいただけるように、お客様の好みを、想いを作り手に伝えられたら良いなと思っています。


実は以前、アパレルで働いていた事がありました。
その頃は接客が苦手で、上司から注意されてばかりでした。
声掛けるタイミングや、接客について色々教わりましたが無理やりな感じで逆に接客が苦手と思ったりもしました。

でも今思うと、その時に沢山学んだ事が今の私にとって役に立っています。

あ!
今はお客様とお話出来るのがすごく楽しくて、もっと沢山の方とお話したいくらいです。笑
そんなわけで今日は沢山のお客様と沢山お話が出来てとても楽しい一日でした。


ありがとうございます。




そして今夜はしめ縄を少しだけご紹介させて下さい!










私の下手な写真で申し訳ないのですが、、
ほんとに少しだけ。笑



世間ではまだクリスマスムードですが、だいぶお正月モードになってきました〜!
vertdegrisの可愛いカワイイしめ縄おすすめです。



いや、しめ縄だけでなく、すべて可愛いので。

今年も残りわずかになりましたが、年末年始も皆様が素敵な毎日を送れるお手伝いが出来たら嬉しいです。




またこんな時間だ・・・

まだLABOですけど。笑