カフェ・クドウです

こんばんは!
水曜の女、クドウの番でござーます!!!

最近、チコとえみさんが頻度高いので、
このへんで、カフェ・クドウの息抜きブログを・・・(笑)


先週発売いたしましたリンゴキャラメル&シナモンポルボロンセット
大好評で発売3日ほどで完売しました。
本当にありがとうございます!!!

たくさんの方に、もうでーへんの?
めっちゃ美味しかったよ〜〜!
っと本当に嬉しいお言葉を頂きました。嬉涙

お声に応えたいというカフェチームの思いから、追加で少しつくることにしました。
ラッピングなどは、前回ほどのことはできないのですが、
少しでも、たくさんの方に手に取っていただけるように…。
今週金曜からラボ、ポンプでおいています!!


さて、
なかなか今日は寒かったですね〜〜
カフェでは、冬限定ホットチョコが出ています!!
これは、本当にほどよい甘さと、生クリームのまろやかさがとっても美味しくて
寒い冬のカフェタイムにとってもお勧めです!!

12月に入り、カフェオレ、チャイは
通常のコーヒーカップではなく、
カフェオレボールでお出しすることになりました〜〜

とってもかわいい器で、たっぷり入ったチャイとケーキで
ほっこりしていただきたいです!!


さ、最近ブログの写真が少なくて
申し訳ない気持ちだったので、
昔の懐かしい写真を・・・(笑)

おととしの弟の結婚式で
オーナーとなおちゃんが装花に来てくれた時の。
師匠と弟子って感じ(笑)