シフォンケーキ最高っっ

こんばんは、なみです!
暖かくなりもうすぐ春だぁ〜とわくわくしていたのも束の間。。。

一気に寒くなりました。この間の吹雪には結構ヒヤヒヤ。
今朝も焦りましたが、
こっちに来てから車の生活になり、雪が積もったら車に乗れないーーっ
とハラハラしながら店番してました(笑)
この間も今日も悪天候の中、沢山のお客様にご来店いただき本当に感謝の一言です!

たまに見る雪はワクワクするけど、積もらない事を願ってます。



そして、今日は新しい花材のお知らせです〜♪

皆さんに人気だったビオラですが、欠品が出ていてなかなかお店に入荷しませんでした。

そのビオラが違う種類になりましたが、入荷致しました\(^o^)/
以前のより短めの小ぶりですが、色も沢山種類があり可愛いです!








そのまま器に入れて飾っても春の雰囲気を満喫出来ます。
コサージュに入れても可愛くてオススメです♪





他の花材も徐々に補充し、花材コーナーが充実してきていますので、是非見にいらしてください。







そしてそしてもう一つ。

念願のカフェごはん食べました〜(笑)
LABO勤務だと、出勤の日には食べる事が出来ずずーーっと食べたい食べたいと思っていましたが、
休日にカフェ行って来ました♪

新しいドリア、椎茸と帆立のクリームなんちゃら・・・(←ごめんなさい名前がわからない・・・)






ひゃぁ〜〜〜

うまーーーーーーっつ



シナモンシフォンケーキ






うっひゃ〜〜〜〜〜
美味過ぎるっっ!!!


ケーキは私のどストライクです!笑

シフォンケーキってパサパサしてるイメージで正直好きではなかったのですが、
このケーキを初めて食べた時は正直美味し過ぎてびっくりしました!!


私の一押しです!
まだ食べた事のない方は是非食べてみて欲しいです♪