梅田店なみです


こんばんは、梅田店店長のなみです!!
いや〜毎日ほんとに暑いですね・・・
暑いというか痛いというか、、日差しと照り返しのすごさにびっくりしています。笑


先週末〜3日間、梅田店夏期休暇頂きました。
ポンプやラボと違って毎週の定期的なお休みのない営業形態でやっておりますが、たまにお店を閉める事も有ります。
基本的には、第5木曜日、夏期・冬期休暇のみです。
前もってご案内致しますので、皆様にはご不便お掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

まだまだ暑い日が続いておりますが、梅田の今月のレッスン後半戦は秋仕様始まります。
9月のレッスン案内もUPされていますので、ご検討下さいね^^
只今サンプル準備を急ピッチで進めております!
出来上がり次第お写真UPと店頭に展示させて頂きます。



今月のレッスンは・・・
25日「アンティークペンダント&キーホルダー」おすすめです!!

ペンダントのチェーンは40〜45cm。
サンプルはブラックです。
他にもホワイトとグレイが有り、全3色です。
こちらのレッスンはレッスン後以降の花材オーダーと、スペシャルレッスンでのお伺いが出来ない特別レッスンとなっております。
レッスン前でしたらいつも通り花材のみのご予約OKです!
お洋服やbagに合わせて、その日の気分によって色を付け替えると可愛いので、色違いで揃えるのも良いですよ〜♪
2個セットなので、1個プレゼントしても喜ばれそうです^^

もう少し空席有りますので良かったらどうぞ〜^^



そして

昨日のパールのエレガントボールの花材が少し在庫有ります。
アンティークホワイト、アンティークピンクの2色です。


キットにして店頭に並べましたので、出てる分だけですがどうぞ。
3種のパールとチュールが入っていて大人女子な雰囲気満載!!
可愛いですよ♡



さて、

本日、人気で完売していたmomo&bananajam入荷致しました\(^o^)/
季節限定のjamです。
プレゼント用に無料でラッピングもお伺いしてますのでお気軽におっしゃってくださいね^^
ヨーグルトに入れるのも美味しいですが、やっぱりパンケーキやフレンチトーストやシフォンケーキの焼き菓子にアイスと一緒にトッピングして食べるのがめっちゃ美味しいです!!
私は断然!フレンチトースト派ですが、本当のところは瓶からそのまま食べてます。←えっ?笑


美味しい話繋がりで、

ポンプで何やら美味しそうなスイーツが始まりました!
クレープパフェ・・・
クレープぱふぇ・・・
くれーぷぱふぇ・・・(妄想中)

ミルクティー寒天と梨・・・

深谷さんの梨・・・
深谷さんの・・・
ふかやさんのなし・・・(妄想中)

絶対美味しい組み合わせだろうな〜・・・
私が食べたい〜〜!!!


(食べたくなったので人の写真を勝手にはってみる!かいちゃんごめん!笑)



なんだか食べ物の話のトコだけテンション高い私でした。。。笑




京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月のラボ単発レッスンのご案内はコチラへ]
8月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
9月のラボ単発レッスンのご案内はコチラへ]
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


オーナー2人のブログはコチラからどうぞ
グリオ日記はコチラ
グリ日記はコチラ


ポチッと応援よろしくお願いします!!
↓↓↓