「師匠の愛」  byエミ

「エミコ、今日はポンプクラスでアシスタント頼みます」
そんな言葉から、木曜日の一日が始まりました

最近めっきりプリザの製作ばかりで、フレッシュに触れられていない私を思っての師匠の愛です
有難いっす。
ここは、いっぱい吸収するぞ!!と意気込んでポンプ小屋へ向かうものの、
ひさしぶりのポンプ小屋は、物の在り処が分からないっっ
ラボに電話で尋ねてみたり、モゴモゴしか動けない自分が歯がゆかったり…

でもやっぱりフレッシュはいいなぁ〜
春のお花の香りとあまりのかわいさにとろけます!!!


環境の変化、新しい事への挑戦
全てを楽しんで乗り越えてやろう!!負けん気エミコに火が付きましたよぉ。

そんなことを思ってブログ書いてたら、Kさんがある時言ってたことを思い出しました
「グリ先生にもっとダメだしして欲しい〜」
「あかんとこ一杯言って欲しい〜」って。
あのとき、側に居たみんなで「ドМですやん!!」って笑ってたけど、
私はすごいって思ってた

ここをこうしたらいいとか、これはおかしいとか指摘する師匠にはたっぷりの愛がある
それなら全身全霊でそれを受け止めなきゃ。

長女エミコ、青春ど真ん中ですな。