辺り一面真っ白な世界に包まれて byエミ

今日は関西ではめったに経験しない豪雪でした
本当ならラボでシャンデリアリースのレッスンの日でした。
たくさんのご予約もいただいていたし、ほんとにかわいいリースなので
何より私が楽しみで仕方ありませんでした。

あまりの雪のため、レッスンのお越しの際何かあってはということで、急遽中止させていただくことに
なりました。ショボン。
グリ日記の告知と、ご予約いただいた皆様にグリからお電話させてもらいましたが、
楽しみにして下さっていた皆様、本当にすみません!!
必ず、レッスンの日は改めて調整させていただきますので。


私はというと、万が一レッスンにどなたか来て下さったらと、電車とバス、徒歩で2時間以上かかりましたが、ラボに9時過ぎに到着!!!
お店では、ほとんどの方には連絡がついたよ!とグリが対応してくれていました。
何名様かはもう既に、お店に向かって下さっているのか連絡が付かなくて…
心配してお待ちしていると、一本の電話が…
「今、バスで向かっているのですが…」
う〜有難いです

ここまで来て下さったなら、もしお一人で良かったならとレッスンを受けて行って下さることに
なりました

レッスンでは初めてお会いしましたが、本当に話しやすくて、共通点の多い方だったので、
楽しく楽しくレッスンさせていただきました。

いつもブログを読んで下さっていること
「ひゃあ〜かわいい!!かわいい!!」とアレンジする度に連発して下さる姿がとってもかわいくて
チャーミングなH様

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました!!
この日は絶対に忘れないと思います。


今回お越しいただけなかった方にも追ってレッスン日お知らせさせてもらいますので、
お会いできるのを楽しみにしています!!

今日は、車が渋滞に巻き込まれて、グリオ父ちゃんが仕入れからなかなか帰って来なかったので、
顔見た瞬間、もう抱きつきたくなるくらいうれしかったし、
あれ?店番するって言ってたのに、師匠どこ??って思ったら
ラボの店先に大きな雪だるま作ってるグリにホッコリしたり、
お店は臨時休業やけど、ひとりふたりと集まってくる妹たちに、頼もしさを感じた
心あったまる一日でした。

皆様も、お体気をつけて下さいね。
早く、このスプリングシャンデリアが似合う季節にならないかな〜
「春よ、来い♪」