ロハス!!

こんばんは、ノグです。


今日でロハスは二日目。
お天気もよく絶好のロハス日和でしたね。

途中、雨もぱらついたようですが暑い中足を運んでくださったみなさま、ありがとうございます。

私はラボを守る組としてラボにおりました。
初めてのお使いならぬ、初めての店番的な気分で少し緊張しました。笑

明日もラボは営業しています。
サコ&ノグでみなさまのご来店お待ちしています!




ロハス一日目の昨日は、私も初参加させてもらいました。
イベントの雰囲気ってほんとに楽しいですね!

欲しいものや、食べたいものだらけで誘惑されました。
ダイエットは一時中断して、おいしいもの食べてきました。笑
ロハス!!なのでタコス!!を食べました。


そして、イベントというご縁を通してたくさんの方とお会いできたのも嬉しかったです。



ロハス最終日もぜひぜひ遊びにきて下さいね!
私はラボ組ですが、待ってますー!!