ノグです

こんばんは、ノグです。

今年も残すところあと4日…
ということで、私のブログ当番2015も今日がラストです。

文章に書くとなんかちょっと寂しいですね。

31日までレッスンもびっしり予定が入っているので、
あと4日で終わるっていう実感は全くないんですがね。笑

ゴールまであと少し!!
みんなでがんばります^^



こちらは、手鞠ボールアレンジ。
ちょっと前になりますがレッスンで作っていただきました。

5色展開でしたが、圧倒的に赤とピンクが人気でしたよ!
このアレンジ、お正月だけでなく雛祭りなんかにも大活躍間違いなしです。

コロコロしてて可愛いです♡

ちょっとだけですが、
ラボにて花材をキット販売なんかもしてます。

気になった方はチェックしてみて下さいね!



そしてそして、明日28日よりラボがフレッシュフラワーショップになるということで
みんなで気合い入れて準備しましたよ!!

お正月を素敵なお花で彩りませんか?


サコさんがお花に魅了されてた瞬間です。
見ての通り、食べちゃいそうな勢いでやられちゃってますね!

ぜひぜひ覗きに来て下さいね!!


ポンプ&ラボ&梅田店ともに、
みなさまのお越しをお待ちしております^^


梅田店できたり、講師デビューしたり色々あったけど
ほんまにあっという間の一年だったなぁ、、、

みなさまよいお年をお迎え下さい。