ノグです in Tokyo

こんばんは、ノグです。

母の日が無事に終了いたしまして、
今週末はイベント三昧!

たくさんのご注文をいただきまして
ありがとうございました!!

喜んでもらえましたー!とのお声を下さったり、
VERT DE GRISのお花を選んでいただけたことに
ほんとに感謝感激です^^

ありがとうございました。

これからも、もっともっと素敵なお花をお届けできるよう、
みんなでがんばります!



話は変わりまして、
私は先程東京へやってまいりました。

そうです、明日、明後日は東京蚤の市!
オーナー、ナミさん、カイちゃん、ノグという珍しメンバーです!

無事にみんな到着です。

ロハスチーム、ポンプチーム、ラボチーム、
離れてても気持ちは1つです。


がんばろーっと!!


そのためにも、今日は早めに寝ますね。笑

みなさまのお越しをお待ちしております!
よろしくお願いいたします。




おまけ


ラボのことお願いしますね!

↑任しといて!のこの顔。笑

頼りにしてます。