ノグです

昨日やらかしてしまいました、
ノグです。

ブログ当番をすっとばしてしまいました。
帰る前まで書くこと考えてたはずなのに、お店を出た瞬間に忘れてしまうなんて・・・
油断大敵ですね。

さてさて、もうすぐ母の日ということもありラボもポンプもその日にむけてまっしぐらです。
そして、昨日から母の日ギフトのお渡しも始まってます。ご注文して下さった方、ありがとうございます。
無事に届くといいなー、喜んでもらえるといいなー、なんて思いながら私も梱包を手伝いました。

普段はラボチーム、ポンプチームでそれぞれ分かれて仕事をしていますが、
みんなで一丸となって取り組んでいると、やっぱりいっしょにがんばれる仲間がいるのっていいなって思います。

ラボとポンプがあってこそのvert de grisです。新人末っ子のノグが何を言うか!って話ですが、
母の日もその先に控えている東京蚤の市も乗りきっていきたいです。

まだまだ出来ることが少ない私ですが、少しでもみんなのお役にたてるよう精進したいです。


とりあえず、明日はお休みなのでこんな時間にラーメンなんかを食べるという・・・。笑
ダイエット終了のお知らせでした。