カフェ・クドウです

おっこんばんは!
カフェ・クドウです!

本日は、GW中ということもあり、
たくさんの方がポンプ小屋に来てくださいました〜
お席、駐車場お待ちいただいたかたもいらっしゃって、
申し訳ございませんでした。

母の日の生花ご注文もたくさんいただいております!
お店の方に早めの母の日アレンジ、花束を求めて来て下さった方もおられて、
ますます、母の日モードを感じております!

さて、
5月に入りまして、カフェメニューも新しくドリア、グラタンが登場
しております!

あさりごはんと筍と木の芽のクリームドリア!!
生姜とあさりの炊き込みご飯に、かつおだしで炊いた筍、
ソースは木の芽をふんだんに混ぜ込み、春キャベツの甘みを生かした
爽やかなクリームソースです。
これは、本当に手の込んだドリアとなってます!
原価率、ぱーないです!(笑)
いや、笑ってる場合ではない。
頑張ります!

そして、
旬野菜とベーコンの、ピリ辛明太子ソースのもちもちグラタン!!
こちらは、やばいです!(笑)
みんな大好き、お餅です!
うすいえんどう、しゃきしゃき長芋、トマト、そしてベーコンが入って、
半熟の卵にピリ辛の明太子ソースがかかったキッシュのようなグラタンです!
想像力がついてこない方は食べるしかないっ!!
私も、今書いていて、全然ついてきていません!!
表現力がついてきておりません!!(笑)


ポンプ小屋は、生花を置いているためとっても涼しくしております。
なので、カフェではアツアツのドリア、&グラタン!
いかがでしょうか〜〜☆

またもや、写真がなくてすいません…


では、まだまだ連休まっただ中!
明日も、ポンプ小屋でお待ちしております!


カフェ・クドウでした。
ええ枕、ゲットしました♪