ラボ・チコです。

♪屋根より高いこいのぼり〜
今日は、「こどもの日」。
みなさま、GWいかがお過ごしでしょうか?

今日は、キッズレッスン「ゆらゆらボールアレンジ」
たくさんの皆さまにレッスンにお越しいただきましてありがとうございました。

この画像は、なんと3歳のキッズ&お母さまの作品。
うひゃ〜、可愛い!!
ハサミがきちんと扱えたら、レッスンを受けていただくことは可能です。

大人もレッスンを受けることができる?と沢山お問い合わせいただきましたので、
2時クラスに空きが出たため、急遽大人もOKのレッスンに。

ボールのレッスンは、普段のレッスンより難しいため、「今日はどんなレッスンになるかな〜」
と思っていましたが、みんなめちゃくちゃ上手すぎて、ビックリ!!
キッズの可能性に衝撃を受けました。
作り終わった後、「はい、お母さんに母の日のプレゼント」と渡している子もいて、感激したチコです。


楽しかったな〜…余韻にひたる。。。



さてさて、昨日は娘のみのポンプ小屋とラボ。
ラボのナミ・チコで夜ポンプ小屋へ行き、パンケーキを食べに…。
ダイエット期間は、終了したため、遠慮なく戴きました!!

パンケーキ試食会では、何度も口にしたことはありましたが、お客さまと全く同じ状態でいただくのは初めて。
く〜、VERT DE GRIS特製ジャムがたっぷりのっていてたまりません。。。絶品。

平日は、2時〜・土日祝日は、3時〜カフェタイムとなりますので、是非是非皆さまにも食していただきたいです〜!!

では、最後に昨日のメンバーをご覧ください(笑)



エミ姉さん:ポンプ小屋もラボもオールマイティーOKの姉さん。


アヤ店長:私の永遠の顧問。


ゆかパンク:このエプロンがこんなに似合う人は、ユカパンだけ!!


ナミちゃん:このコルチュラさんのベストを着こなせるのは、ナミちゃんだけ!!



このメンバーで、グリオ父ちゃん・グリ母ちゃんがいない間頑張りましたよ〜!
いない間にパンケーキパーティーとカレーパーティーを行ったことは、内緒…(笑)

グリオ父ちゃん、グリ母ちゃん、金沢からおかえりなさ〜い^^待ってました!!

明日は、GWラスト日。
皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!!


チコでした。