カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

今日はすこぶるお天気もよく、ポンプ小屋にもたっくさんのお客様がきてくださいました!!
ありがとうございます!!!
本当に、たくさんの方がいらっしゃってくださると、
活気が溢れて、元気がでます!!
灼熱のキッチンで大暴れです!笑

ラボでは、おノグが1人ラボで頑張っていました〜
東京チームのいない間に1人でラボを守って、終わってからポンプに来たおのぐは
緊張が解けてか、ほっとした感じでした。

東京チームは明日、気を抜かず、気をつけて無事に帰ってきてもらうのが仕事です!!
安全第一でみんなしあわせ。
うんうん



さて、暑くなってきましたが〜〜
明日から1年ぶりの
生姜からエキス搾り出したオリジナルのジンジャーエールが復活します!
暑い日には爽やかなピリッと辛口ジンジャーエール
ぜひ飲みにいらしてください♪

新作のあさりのドリアに使っている木の芽。
2週間ほど前の枝には、木の芽の葉っぱしかついていなかったのに
おとつい母親がもらってきてくれた枝にはたくさんの実山椒がついていました。
(ちなみに、毎回母親が早朝に、おばの家まで木の芽狩りへ行ってくれております・・・
いつもありがとうござんしょう!!!)

そのキレーなグリーンの実山椒は、ドリアのトッピングにしている
わかめの甘酢漬けに、アクセントで入っています!

今しかない一番美味しい旬のものをふんだんに使ったドリアなのです!
このドリアは、きっと5月いっぱいあるか、、ないか、だと思いますので
是非!今!NOW!
いらしてくださいね〜〜笑
おまちしております!


カフェ・クドウ・でした!