扇風機と過ごす夏

こんばんは、ノグです!


今日も梅雨をすっとばしたような暑い一日でしたね。
私、わりと暑さに強い方なんですけど近頃の暑さには流石に参ってしまいそうです。

実は去年ぐらいまで自分の部屋にクーラーなかったんです。
なんかクーラー着けたら敗けや!みたいなノリで扇風機で夏を乗りきってました。笑

クーラーつけたらそりゃ快適なんですけど、
何でも快適過ぎるのがなんか嫌なんです。

結構色んなことに当てはまるんですが、
私はちょっと快適ぐらいが好きなんです。


クーラーより扇風機、車よりバイクが好きみたいなかんじです。
こう、力で捩じ伏せるんじゃなくて受け流すみたいな。

だからあえてちょっと不便な方を選びたくなります。

完璧過ぎると面白くないって気持ちに似てるかもです。

夏の暑さは辛いけど、夏に汗をかかないのはなんか物足りなくないですか?
あ、私だけですか?笑


熱中症ならない程度に、今年の夏も満喫したいと思います。
今日はちょっとヘロヘロなのでこの辺りで失礼いたします。

みなさん、くれぐれも熱中症などに気を付けて下さいね!