ポンプみはるです

明日は7時から日本VSギリシャ戦ですね!
みなさん早起きして出勤準備やら家事やらを済ませて観戦するんでしょうか〜

かく言う私はW杯開幕から一戦も見てないんですけどね…
(サッカーフィーバーしてるみなさま、
チコさん、店長ごめんなさい…)



さて、今日はラボにふらっと顔を出したのですが、
可愛いコサージュやらアレンジがずらり並んでいました!
見てるとほしくなる〜!!

オーダーをご検討の方は
可能であれば、ぜひ店頭に並んでいる商品を見ていただきたいです。
大きさや絶妙な色合いなどがわかりますし、
完成形のイメージも湧きやすいですよ☆




ラボではちょうどポンプクラスの生徒さんがディスプレイレッスンをされていて、
「難しい〜!」というお声が聞こえてきました。

すごくわかります〜!!



実は先日、ラボチームを見習って
ポンプのお手洗いのディスプレイにチャレンジしたんですが
ディスプレイ初心者の私には難しかったです…



オーナーがお手本ディスプレイしてくれました!

開店前の時間に、急いで記録用に撮った写真なので
写りが…ごめんなさい。

お手洗いに入られたお客様から
「可愛い〜!」の声が聞こえてきます!
お手洗いは癒しの空間です笑



私も可愛いディスプレイがしたい!!
ということで、今週末リベンジマッチです笑

別の空間に作り変えて、次回のブログにアップします!!(公約)



さぁ、早くコンセプト考えよう…



明日もポンプ小屋でお待ちしておりまーす!!