クリスマス〜!!

こんばんは、なみです!
ようやくLABOにクリスマスがやってまいりました!!喜




店内入って正面のディスプレイがクリスマス仕様にチェンジ致しました。
おっきなツリーが飾ってあって可愛く変身しております^^


それに伴い、トイレのディスプレイもチェンジしました〜
10月の担当でしたが、クリスマス雑貨が少なかった為、遅くなってしまいようやくです。





2か月も早いですが、VERT DE GRISの可愛いクリスマスを皆様に早く見ていただきたいですっ
リースもツリーも可愛いですよ〜!




そして、先日プロクラスのアシスタントとしてポンプ小屋に勤務しました。

珍しい花?(実)を発見!



カンレンボクというそうです。
とっても可愛くて一目惚れ。
買って帰りました。笑


ミナヅキも沢山!




ずら〜〜っと!





ドライも色々あります。

ポンプにはポンプの色があって、ラボにはラボの色があって、
どちらもVERT DE GRISであって、
私はどちらも好きですが、皆様にもどちらも好きになっていただきたいです!


でも、ポンプに負けないように素敵な空間にしていきたいっ




さて、これからじゃんじゃんクリスマスレッスン三昧です!
私もおいて行かれないように後ろにピッタリついて行きまーす!!