「アナ雪リース」 byエミ

いつも、ご注文いただくお客様M様のお話です
M様はご自宅用や、お祝い、プレゼントによくVERT DE GRISをご利用いただいています
本当にうれしい事で、次のご注文をいただけるという事に、感謝はもちろん、自分への糧になったりしています
そして、何よりもアレンジしていて、私自身が楽しませてもらっています

初めてのご注文はこういうものでした
「姪っ子さんの新築祝いに、春夏秋冬それぞれのリースとクリスマスシーズンに玄関ドアに飾れるリース」
でした
姪っ子様のお家の白いかわいい玄関ドアの写真が添付されていました
姪っ子さんの好きなお色目、ご予算、そしてあとはお任せ…
今頃は、多肉のリースをかけて下さっている頃かなと、時々思い出したりしています


秋になれば、私も好きな木の実とスパニッシュモスのリース
そして、ウィンターリース、その後はクリスマスリース


そして、今回は、その姪っ子さんと娘さんが大好きではまっているという
アナと雪の女王」をイメージしたリースです
遅ればせながら、私も映画を見ましたぁ〜

熱くなった心のままにリースを完成させました
姪っ子さんの3歳の娘さんが、アナ雪の絵の前でとってもかわいい笑顔で、愛らしい立ち姿で写っている画像も思いながら…
M様のお手元に届いたら、またブログにアップさせて下さいね!!