海の日

ハルコです。


今日は海の日。今夜納涼祭りやってるところも多いのではないでしょうか?
私はここ数年、夏祭りには行けていません…
でも人混みが苦手なので、お祭り会場ではなく高台から花火を見るのがいいなぁ〜
(花火も何年か見てない気がする…)






さて、今日は祝日ということでたくさんのお客様がランチ・カフェしにいらして下さいました!
ありがとうございます〜!!
私の家族もカフェしに来てくれました(笑)
ご飯も雰囲気もよかった、と満足してくれたみたいで一安心〜!!

駐車場と店とを往復したので、今マラソン後のようにふくらはぎがやられてます…






そしてそして、ラボには及びませんがポンプ小屋にもちょこちょこ雑貨が入荷しております。


あれ?このガラス瓶、ラボにもあったような…?
ポンプ小屋でも涼しげなブルーのガラス瓶がお買い求めいただけます!笑
一輪挿にピッタリですよ〜









最近、傘などのお忘れ物が増えております。
お帰りの際はお手回り品にお忘れ物のないよう
ご確認をお願い致します。



今週はラボ・ポンプ共に水曜日・木曜日とお休みです。
明日もご来店お待ちしてます!