ポケマル

こんばんは、なみです!
本日は大阪の舞洲オートキャンプ場にてポケットマルシェでした\(^o^)/
朝早くから沢山のお客様にいらしていただきました。
生徒さんも沢山来てくださって、ありがとうございました〜!!!












写真撮るタイミング逃してしまってシュクレがスッカスカでごめんなさい・・・
人気のアップル もあっという間にお嫁に行きました。





そして遂にこのジャムの季節がやって参りました〜^^(パチパチパチ 嬉)
ラフランス&バナナ&バニラジャム♪
私がまだお客さんだった頃、1番お気に入りでした\(^o^)/
バニラのあま〜い香りが幸せな気分にさせてくれます!
クリスマス仕様のデコレーションがされていて見ても食べても楽しめます。



そして。
今回始めてワークショップを時間制でさせていただきました。
沢山のお客様に来ていただいて感謝です‼
時間制にしたのにもかかわらず、段取り悪くお待たせしてしまってごめんなさい・・・
今日は子どもちゃんが沢山来てくださり、ワイワイ楽しそうに作っていただきました^^
ありがとうございました。
お家に飾って楽しんで下さ〜い♪