花材

こんばんは、なみです!
今日は昼間に雪がチラホラ舞っていました。
最近暖かい日が多く、もう春かな〜♪と思っていたのに
やっぱりまだまだ冬でした。。。笑

春が待ち遠しいですが、よく考えてみたら花粉の季節・・・
そういえば私花粉症でした!!(>_<)
ここ数年の間に花粉症になったので、まだ自分が花粉症という実感が普段あまりありません。
でも花粉症って辛い・・・



さて、本日は花材のご紹介ですっ
春っぽいお花が色々入荷致しました〜!!!











定番のバラやラナンキュラスも新色や春らしい色目が出ています(^_^)






本日花材コーナーの補充をしましたので、色々充実してます\(^o^)/
可愛い花材を見るとあれもこれもと欲しくなります!笑


そして
明日は第5木曜日。
ポンプ小屋、LABO共に定休日いただきます。
金曜日からまたお待ちしております!!