GRIS BOX 

こんばんは、ハルコです。
昨日のチコさんのジュニアクラスに引き続き、私からはお花の1年間定期配送企画のご案内です!!

VERT DE GRIS プロデュース
「GRIS BOX グリボックス」
VERT DE GRISフローリストがココロを込めておつくりしたオススメの季節のフラワーギフトを、1年間、毎月ご自宅や店舗、会社などにお届けさせていただきます。
ご自分へのご褒美はもちろん、お店のディスプレイや、お世話になった方への年間ギフトにもいかがでしょうか?
VERT DE GRISセレクトのお花で、お花のある癒しの生活を楽しんでみませんか?


*Favoris(ファボリ)コース…ひと月 5000円+TAX(送料込みの価格です。4000YEN相当のお花をお届けいたします)

*Sourian(スリアン)コース…ひと月 8000円+TAX(送料込みの価格です。7000YEN相当のお花をお届けいたします)



1年定期配送をご契約いただいたお客様には、とてもお得な特典がございます!!!

《POINT1》1年間ご契約いただきますと、お花をひと月分無料でお届けいたします。

《POINT2》お誕生月には古川(グリ)からお祝いのバースデーギフトをお届けいたします。

《POINT3》 毎月お送りするお花の写真をかわいく撮らせていただいて、お花といっしょにお送りいたします(お世話になった方へのギフトにする場合、ご依頼主さまにお写真をお送りする事も可能です)

お届け期間は 毎月25日〜30日。
その期間でご希望日をお伝えいただければ、個別対応可能です。
毎月、VERT DE GRISオススメの季節のお花をお届けいたしますが、もし何かご希望ございましたらお伝え下さい!!!
おまかせの場合、下記のオススメの内容でお送りさせていただきます!!
またブーケをアレンジに、アレンジをブーケになどのご要望にも個別対応させていただきます!

※写真はあくまでもイメージですので、実際に発送する商品と異なります
 

4月:ビタミンカラーのアレンジ
ココロもカラダも元気になるような、ぱっと明るいビタミンカラーのアレンジをお届けいたします。

5月:アーリーサマーブーケ
暑くなってくる時期。さわやかで涼しげなブーケをお届けいたします。

6月・7月:グリーンプランツ
生花が長持ちしないこの時期は、おしゃれなグリーンプランツをお届けいたします。

8月:木の実のドライリース
秋先どりで木の実をたっぷり使ったリースをお届けいたします。

9月:アンティークブーケ
秋にぴったりのアンティークカラーのブーケをお届けいたします。

10月:オータムアレンジ
「実りの秋」をテーマに実ものを使ったオータムアレンジをお届けいたします。

11月:クリスマスアレンジ
コットンや木の実をたっぷり使ったクリスマスアレンジをお届けいたします。

12月:お正月アレンジ
新年を迎えるにふさわしい、凛としたお正月アレンジをお届けいたします。

1月・2月:スプリングブーケ・アレンジ
色鮮やかで香りもよい、イチオシの春のお花をお届けいたします。

3月:ナチュラルブーケ
草花を使ったナチュラルグリーンブーケをお届けいたします。

・生花のギフトですので、午前中のお届けとさせていただきます。
・ブーケはギフトラッピングをしてお届けします。
・お支払いはご一括、または前期・後期の分割でのお支払いとなります。



*Favoris(ファボリ)コース
5000円×12ヶ月…(通常60000円) ひと月無料で55000円(税抜き)
分割の場合 前期…30000円 後期…25000円


*Sourian(スリアン)コース
8000円×12ヶ月…(通常96000円) ひと月無料で88000円(税抜き)
分割の場合 前期…48000円 後期…40000円

今回、先着20名様限定のとってもお得な企画です!!!
4月から1年間のお申し込みとなります。
この機会にみなさま是非ご検討くださいませ!!!
毎月のお花をお任せいただいたからには、毎月VERTDEGRISフローリスト渾身の作品をお届けさせていただきます!!!
お問い合わせ、お申し込み、ココロよりお待ちしております。

VERT DE GRIS POMP
0774-71-3505
gris0924@yahoo.co.jp
担当:伏屋(フセヤ)まで
(お問い合わせいただいた方には、詳細やオーダー用紙をメールまたは郵送でお送り致します)