春〜!!

こんばんは、なみです!
明日お休みを頂いていたので夜更かししていたらこんな時間になってました・・・

昨日、今日と一気に暖かくなり春が来ております!
花粉もすごい威力を発揮しているようで周りが徐々に影響出てきているようです。
そんな私も花粉症なのですが、室内での勤務のおかげがほぼ無事に過ごしております^^
花粉症になるまでは春が一番好きな季節だったのですが、今ではちょっぴり気が重くなる季節となりました。。。
でもお天気の良い日に外に出ると心地良いです^^





可愛いツクシ見つけました‼




さて、来月は遂にグリトラック出動します!
久しぶりのイベント、楽しみです〜♪
スタッフ総出で準備に取り掛かり始めました!!
イベントの詳細はグリ日記にて・・・

イベントにむけて新しい雑貨も徐々に入荷してきました。
作品も色々店頭に並んでおります。
大切な人への贈り物にVERT DE GRISのお花オススメです〜!!


そして、先日レッスンのあったBeedamaのBANさんの来月のレッスンサンプル出ております!
次回はいつもに増してとってもお得なレッスンとなっております!!!
容器を自分の好みの色にペイントしてジャンクな寄せ植えはいかがですか〜?





ご予約は
LABO 0774−71−3515まで


ホントにお得すぎてビックリです!!笑