ノグです

こんばんは、ノグです。

いよいよ梅雨の時期がやってきましたね!
さっきまで雨がザアザア降ってましたが
ちょっと治まってきたみたいです。

私は基本的に雨はけっこう好きなんですが
梅雨の時期が特に好きです。

じめっとして髪の毛はボサボサになるし
雨が上がるとムシッとしますが、
空気の瑞々しいかんじが気に入ってます。

植物たちも元気になりますしね!

日々グングン生長してるのを見てると楽しいです。


ハルちゃんが昨日のブログに書いてましたが
アジサイ展楽しみだなー♡

可愛子ちゃんを見つけたら
今年こそ私も庭に地植えしようかなって思ってます。


近頃のラボは忙しさが落ち着き少々ゆったりモードで
営業させていただいてます。

イベントや梅田店オープンに向けてやることはいっぱいですが
一歩ずつ確実に準備していきたいと思います。

色々楽しみにして下さっているみなさんのご期待に添えるよう
みんなでさらにがんばりたいです。

詳しい情報も早くお伝えできればと思ってます!



この梅雨が明ける頃にはチーフのナミさんが梅田店へ行ってしまうんだなって
思うと寂しくもあり、私ももっとがんばろうって思う今日この頃でした。

雨なのでちょっぴりしんみりしてしまいました。