アジサイinポンプ小屋

ハルコです。

前回もお知らせしましたが、ポンプ小屋にはたくさんのアジサイが並んでおります!
もうすでにお嫁にいってしまった子もちらほら…


オーナーがこんな素敵にディスプレイしてくれました!!



アンティーアジサイのリースやミニアレンジ、ドライのミニブーケなどアジサイアイテム盛りだくさんです!!
お部屋にちょっと飾るのにぴったりな、かわいいラッピングをしたミニサイズのドライもございます。プレゼントにも喜ばれますよ〜!!


切花のこんなカワイイアジサイも入荷してます。


女子あじさいです!!


アジサイの鉢は今咲いてるお花が終わったら、2節目の上で剪定して植え替えてくださいね。(肥料も土に混ぜてあげてくださいね。)
特に地植えするとグングン育ちますよ!!

アジサイは強い日差しに弱いので、直射日光が当たる場所は避けて管理してください。
切花の場合も強い西日や冷房の風が当たるところは避けてくださいね。
霧吹きをしてあげるとよりピンピンしますよ。


6月3日までですので、アジサイ好きの方お早めにどうぞ!