じゃぐちポットアレンジ

本日のチコは、ラボで「じゃぐちポットアレンジ」のレッスン。

大きなじゃぐちポットに寄せ植え風にアレンジ。
主にアートフラワーを使っているので、雨のかからないお外にディスプレイしても可愛いです。

お部屋のディスプレイ変えにもピッタリです。
さわやかで涼しげでそのまま蛇口をひねるとお水が出てきそうです!!

サンプル画像がない中、予定が空いている!!とレッスンにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです!!


阪急うめだ・京都 学びところgakuさん・また阪急うめだ(笑)に立ち・本日ラボレッスン…

毎日色んなところにお伺いしてます(笑)
色んな場所で出逢いが沢山あって、とっても楽しいです!!

阪急うめだ9階では、6月1日 18時まで出店しております。
お仕事帰りに、お買いものついでに、お家が近いから、そして会いにきてくださる方がいっぱい…嬉しくてたまりません!!
大阪はサッと来やすいので同級生や友人たちが沢山遊びにきてくれました。

「くるみの木」や他のブースもとっても可愛いものばかり置いていて、ちゃっかり買い物済み…(笑)

ラスト1日、オーナーが立っています!!
チコもあとから駆けつけます!!皆さん、是非遊びにきてくださいね。




さてさて、毎月チコが定期レッスンを行っている京都鞍馬口の「学びところgaku」さんでイベントがございました!!

ミニショップ

ワークショップ

いつものあの方、この方が沢山お越しくださって、とっても幸せなチコです!!
はるばるお越しいただいた方も本当にありがとうございます!!
VERT DE GRISブース、すっごい沢山の人が集まっていただいたのでお待たせしてしまった方本当にごめんなさい。

gakuさんは、ハーブ専門店。

フレッシュハーブもあったり…


土日はカフェをしているので、スコーンがあったり…

この日は私のようにココで講師陣が集まってそれぞれミニショップ&ワークショップ

チコも空き時間、チャッカリ「アイシングクッキー」のワークショップ。

見てみて〜(笑)
可愛い!!食べるのがもったいなくて、まだ飾っています!!

gakuさんでは、毎月第3木曜日10:30〜レッスンを行っております。
お近くの方は、単発としてでも受けて頂けますので是非!!


さ〜、モリモリのチコ日記そろそろ本日も終盤(笑)

ココでチコの出張レッスンで一般の方も参加可能なレッスンのお知らせです!!
お近くの方は、是非お越しくださいませ。

6月24日(水)
「ひよこCOFFEE出張レッスン」焙煎珈琲と美味しいお菓子付き

10:00クラス 「アートブーケレッスン」残り4名

13:30クラス 「BOOKスタンドアレンジ」満席(ごめんなさい、すでに満席です 涙)

「ひよこ珈琲」コチラ
大阪府八尾市山本町南7-13-29(近鉄高安駅から徒歩5分)
詳しいことは、担当:和田さま 080-6143-0684 まで。

ヒヨコ珈琲さん大好き!!
雰囲気もマスターの人の良さも珈琲も本当に美味しい。
カフェオレベースも美味しいから今回も買って帰らなくっちゃ!!

八尾の皆さんにお会いできるのをとっても楽しみにしています!!

チコでした。