サコです

こんばんは!サコです。

梅雨で憂鬱な天候が続いていますが、お庭に出てすくすく育っている植物の姿を見ると梅雨も悪くないかなと最近思うようになりました^_^


ところで、先日行われたナミさん&ノグちゃんのディスプレイチェンジ!!
ラボがまたまたステキに生まれ変わりましたっ!!!


こういう風に雑貨や作品を置いたらかわいいーっ!!と私自身も学んでいます^_^

ぜひお気に入りのコーナーを見つけに来てください!



来月の私の一押しレッスンをご紹介したいと思います。

7月6日と26日の「マーメイドシリーズ」です。


夏ならではの涼しげなデザインです。

海底の世界をイメージして作るリースやガーデンキャニスター。

お姫様っぽくて乙女な感じでとってもかわいいです!

これから暑くなる季節に人魚姫になった気分でのレッスンいかがでしょうか?(^O^)