ノグです

こんばんは、ノグです。

近頃、晴れてるなーと思ってたら急に雨が降ってきたり
梅雨らしいお天気が続いていますね!


ちょっと鬱陶しくもある梅雨のお天気を払拭すべく、、、
と言うわけでもないんですが、
ラボのディスプレイを変えました。

すでに見ていただいてる方も多いかもしれませんが、
けっこう変わってます!笑


ようやく私達スタッフも
見慣れてきました。


今回の大移動ですがラボのチーフであるナミさんと
協力して進めていきました。

もうすぐ大阪へ行ってしまうナミさん。
今回みたいな仕事をいっしょにできる機会
はしばらくないなーと思ったら
俄然やる気がでてきまして、、、


ラボをあーしよう、こーしようって二人で計画を立ててたら
どうせなら全部動かしてやろう!って
けっこう大掛かりなことに。笑

重機を全部動かすのはめちゃくちゃ重くて
雑貨なんかも思ってた以上に量が多いのなんの、、、

でも、ディスプレイ変えていいよ!って
グリ師匠にせっかくのチャンスをもらったので
絶対いいのにしてやろうって気持ちの方が大きかったです。


一応エリアも分担しまして、
店内入り口回りをナミさんが
温室付近は私がディスプレイ触らせてもらいました。



ドライコーナー。


温室入り口回りです。


このエリアは外からお店を可愛く見せたいねって
考えたディスプレイです。



なかなかに大変でしたがすごく勉強になりました。

ナミさん、最後までいっしょにがんばって下さって
ありがとうございました。
ナミさんがいてくれたから
ここまで大掛かりにできましたし
私も最後まで心折れずにがんばれました。