ごうです*

こんばんは、今日から名古屋でGO GREEN MARKETが始まりました。
天気が心配されましたが、雨は降ることなく1日終えたみたいです。
初日から足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

明日もオーナー、チコさん、ノグさんのトリオで皆さんをお待ちしています♪
先生も最後の12日(月)には合流するそうなので皆さん楽しみにしていてくださいね!!


GO GREEN MARKET
ノリタケの森
10/10(土)〜12日(月) 9:00〜16:30

是非是非きてくださいね♪


さあラボでは沢山のお客様に来て頂き、毎日楽しくお仕事させてもらっています!!
そしてそして、オーナーがラボの温室をメインにディスプレイをしてくださいました!

私がトイレディスプレイをしたとき、オーナーもわざわざラボに来てくれて色々な事を教えてくれました。
どんな人がその空間にいるのかイメージできるように細かいところまで見る事の大切さを教えてくれました*
何でもやってごらん!!とどんなことでも挑戦させてくれるオーナー、先生、お姉さん達!
わからないことがあったらこっそり気にかけてくれて、指導もしっかりしてくれて私は幸せ者ですわ。ウルル。

おっと、話がずれてしまいましたが、ラボのオーナーのディスプレイは本当にステキです*
細かいところまで繊細にディスプレイされていて温室を通っている間部屋の中にいるのが嘘みたいです!
秋らしく温かくてほっこりするディスプレイ。是非是非、見に来て下さいね♪

明日も晴れますように!!
皆さん、お待ちしてみます!
ごうでした*