「フォトフレームBOXアレンジ」 byエミ

こんばんは!!

3連休中、開催される名古屋GGMのイベントに向けて
グリオ父ちゃん、チコ、ノグが出発していきました
ノグは朝早くから目が覚めて、ちょっと変なテンションで
遠足に行く小学生の子供のようでした

ひとまず無事、名古屋入りして安心しています
無事帰って来たら、お土産話をたくさん聞こう
そして、たくさんの方にVERT DE GRISを知ってもらいたいな〜
懐かしい出会い、新しい出会い楽しみです♪

私はと言うと、本日ラボでレッスン
「フォトフレームBOXアレンジ」のレッスンでした

こんな色や…

こんな色
いや〜かわいいなあ
これなら、プレゼントにも喜ばれるだろうな〜

楽しくレッスンさせてもらいながら、
かわいくてアレンジの手が止まりませんでした
最後は、みんなの写真を並べてみよう♪ってことになり
写真撮影大会が始まりました

虹が広がるようで、とってもかわいくて
みんなでワーキャー言ってました
皆さんにもよろ喜んでもらえてよかった〜

そしてレッスン最後に、何ともうれしい話
レッスンで初めて顔を合わせた生徒さん同士が仲良くなって
3組の方が一緒にポンプ小屋でランチをしてくださることに。
私もご一緒したい!!!そんな衝動に駆られながら、ここは我慢です
心温まる瞬間でした
素敵な元気玉をもらえて、幸せな気持ちで一日過ごすことが
出来たのはいう間でもありません
皆さん、ありがとうございました!!

明日10日(土)は梅田のレッスンです
楽しみはまだまだ続きます!!!

エミでした