LABOみどです。

こんばんは!

最近は朝晩が寒いですね、日中との気温差がかなりあり皆さま風邪を引かれたりされていませんか?


梅田店では昨日の7日までラボアドバンスクラスの卒業展示会を開催していました。
私はプライベートで展示会を見に行かせてもらったのですが、どの作品もとってもとっても素敵でした☆ 作品制作お疲れ様でした!


余談ですが、作品展を見た帰りにお初天神を通り抜けしていたら元柔道日本代表メダリストの篠原さんに会ってしまいました!!
篠原さんから「こんにちは!」と言って頂きました♡



そして!!まもなく名古屋Go Green Marketです!!
かわいい作品・JAMをたっくさん持って行くので楽しみにして下さいね♪
今月はまだ岡崎アートフェスティバルと万博ロハスフェスタにも出店しますので、ご家族・お友達と遊びにいらしてください!


ラボ店内入り口入ってすぐにあるオータムコーナー♪

こちらのカボチャの飾りは前にもラボで販売していたのですが、すぐに売り切れてしまい再入荷しましたぁ♪



おまけ

先日伊賀上野でキャンプをしました♪ 我が家はいつもキャンプに行くと大きな忘れ物をしてしまいます(苦笑)
キャンプ用品やキャンプ場でいい情報があれば教えて下さい♡


キャンプ場の敷地内から見た別の向かいのキャンプ場(笑)