今日は少しだけ涼しかったですね。

こんばんは!みどでございます。


毎年毎年夏休みになると子供に「早く宿題終わらせなさーい!!」
と言うのがしんどい今日この頃・・・(末っ子はもう中1なんですけどね(>_<))

今年は例年になく暑いので「早く宿題終わらせなさーい!!」と言うのもしんどいので、ついつい栄養ドリンクに頼ってしまいがちです。 (汗)



そんな今日私はLABOでたっくさん雑貨の検品をしていました!

そう!新しく出来るアトリエ「QUATRE」に並ぶ雑貨たちなのです!
雑貨を検品しているとどんなアトリエになるのかワクワク!ドキドキ♡してきました!

「QUATRE」お披露目まであともう少し!お楽しみに♪


そして本日ムービングの撮影がLABOのレッスンルームで行われておりました!

撮影風景を隠し撮り〜(笑)こちらも待ち遠しいですね!!



色とりどりのハーバリウム花材!並べてるだけで綺麗ですね♡

完成品もございますよ♬

夏休みの自由課題やちょっとしたプレゼントにピッタリのハーバリウムセット販売中です!数に限りがありますのでお早めに!!



モエちゃんのブログにもありましたが、たくさんの方にブライダルブーケ展お越しいただきありがとうございました。

本当に圧巻でした!色んなブライダルブーケがあってとっても素敵でした♡





そして、定期クラスの集大成の卒業作品展!!こちらも待ち遠しいです!
皆さんが色々考えて制作される作品もとっても素敵ですよ!!


ラボクラス・ブランティーククラス卒業展示会

2018年9月28日〜30日
場所 LABO


ラボアドバンスクラス展示会

2018年10月5日〜7日
場所 LABO



ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。





VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナーブログはコチラからどうぞ 
グリ日記はコチラへ 



ポチッと応援よろしくお願いします!