ブーケ展 無事終了いたしました!

こんばんは!
ラボのモエです

まずは、ブーケ展にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

ラボクラス、ブランティーククラス、ラボアドバンスの方々の力作のブーケ、じっくりご覧になられましたか^^?

あれだけたくさんのブーケがズラーっと並ぶと、なんというか、圧巻!!!ですよね!

なんせ、約60コも並んでいました

色んな色のブーケが見れるので
あれもかわいい、これもかわいー!ってなったり、
同じような色目のブーケでも
花材やお花の配置が違うと
少し印象が違って見えたり、
私自身もすごく楽しませてもらいました!


それと同時に、1年間でこれだけ作れるようになるってほんまにすごいなぁ…とシミジミ、、
私も負けてられないです!


9月から定期クラスに入られる皆様もあれだけスゴイものが作れるようになりますよ!!
これからが楽しみですね♡
花のある生活、楽しんでいきましょ!!

(ラボクラス、ブランティーククラス、まだ受付間に合います!気になってる方ぜひ!)

ブーケ展、来年もできたらよいな〜!



そしてそして。
ブーケ展に続き、次は、毎年恒例の卒業展示会です!!

ひとりひとりの生徒様の「好き」がつまった作品がズラッと並びます。
ブーケ展くらい…
いや、ブーケ展よりも!
力作の作品がズラッと並びます

これも見に来ていただきたいビックイベントです!
ぜひ、予定空けてて下さい^^


ラボクラス・ブランティーククラス卒業展示会

2018年9月28日〜30日
場所 LABO


ラボアドバンスクラス展示会

2018年10月5日〜7日
場所 LABO



最後に…

8月19日(日)にブランティークファイナルパーティーがあります。

ナミさんも東京からいらしてくれます!!

かわいいブランティーク店を
少しでも多くの方に見にいただけるとすごくすごく嬉しいです。

スタッフ一同、お待ちしてます!


それでは、モエでした!



VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ

VERT DE GRIS ONLINE SHOP



7月・8月のラボ・blantiqueのレッスンのご案内はコチラ



オーナーブログはコチラからどうぞ 
グリ日記はコチラへ 



ローストビーフタコライスプレート私も食べたいなー!!
ポチッと応援よろしくお願いします!