カフェ・かをりです

こんばんは(^ω^)
今日は日曜の為、たくさんのお客様が
カフェにきてくださいました!
お待たせしてしまった方、入れなかった方
すみませんでした。
またおまちしておりますー!!

カフェのほう、以前のブログでお知らせした
豆腐のキーマカレーが終了いたしましたので、
新メニューでております!!

タンドリーポークのドリアです!!
自家製のカレーソースにじっくり漬け込んだ
ポークをターメリックライスにたっぷり
のせた夏にぴったりスパイシーなドリアです。
大変人気なメニューですので、完売の日も
ございます!
お早めにたべにいらしてくださいね(*^^*)


また、Facebookの方にあげてましたが、
季節の新しいジャムでてます!


モモとバナナ

モモ好きの方にはたまらないジャム。
これからの時期かき氷なんかにかけても
おいしそうです(^ω^)


プラムとバナナ
すももの酸味のきいたジャムです。
ヨーグルトにとっても合います!
甘ったるいジャムが苦手な方におすすめです!

どちらもカイコ一押しです!

見た目も可愛いので、プレゼントにも
おすすめです。


他にも定番ジャムたくさんお店の方ならんでますー!

ご試食もしていただけますので、
ぜひポンプ小屋へお越しくださいね。

また、オンラインでも販売してますので、
遠方の方はぜひチェックしてみて
ください!

では、明日も元気におまちしております( ^ω^ )!

カイコでした。