みどデス♪

こんばんは!ここ数日梅雨の中休みでとっても暑い日が続いてますね (汗)

急に暑くなって体がついていけない今日この頃です (涙)

皆様も体調崩されていませんか?


先日のグリ師匠のブログにも書いてありましたが、ただいま定期クラスの試験真っ只中です!!

皆さん緊張した面持ちで試験に挑んではります!私もなぜか一緒に緊張しています(苦笑)


私も一緒に緊張はしていますが、心の中では「がんばれぇ〜!!」と応援させてもらってますよ♡


最近試験に向けて皆さんすごく頑張っておられる姿もよく見させてもらっています。皆さん本当に真剣で熱意が伝わって来ます (感涙)



話し変わりましてVERT DE GRIS梅田店OPENまで2週間を切りました!!

オープニングイベントではワークショップがあったりポストカードのプレゼントがあったりと盛りだくさん!!

ぜひお時間があればオープニングイベントにお越し下さい!もちろんLABOもいらして下さいね♪私はLABOにてお客様をお待ちしております。

私は梅田店に勤務することがあまりないかと思いますが、個人的に梅田店に遊びに行こうかなと思ってるミドでした(笑)