ごうです*

こんばんは!ごうです*

お盆休みは里帰りをされた方が多いかと思いますが、
家族や親戚と楽しく過ごされましたか?*


さあ、私は久しぶりにLABO勤務でした!
梅田店は周りがビルに囲まれ都会ど真ん中ですが
木津店はその逆で自然の中!そんなに遠くない距離ですがまるで別世界です!
店内のディスプレイも変わり、店内入ってすぐに夏らしい向日葵のアレンジメントが沢山飾られています*

久しぶりのLABOでは定期クラスの最後のレッスンがあり、
私もLABOクラスの卒業式がありました。
気がつけばクラスの皆さんと仲良くなりあっという間の1年間。
先生から学ぶことが沢山あり、周りの生徒さんから教えてもらうことも沢山あり
充実した1年間でした*
なかまができるって本当に幸せですねー!!


先生に暗号を解いてもらっています!笑

きっと定期クラスの生徒さんは卒業できた達成感と喜びの反面、クラスが終わってしまう寂しさがあると思います。
でもこれでお別れではないので、次会える日を楽しみに卒業制作頑張りましょう!!


さあ、明日はUMEDAでレッスンがあります♪
皆様のお越しをUMEDA店でお待ちしております!