なみです‼

こんばんは、なみです‼

9月に入り少しづつ過ごしやすくなってきました。
でもここの所、本当に雨が多いですね・・・


さて、4日から始まりましたラボクラス卒業生による卒業制作展示会




沢山のお客様にお越しいただいてます(^_^)
今回の展示会の主役の元ラボクラス生さんはもちろん、1つ上のラボアドバンス卒業生、次の新ラボクラス生、単発レッスンに通って下さってる生徒さん、そしてプロクラス生、プロクラス卒業生の生徒さんまで・・・

本当に皆さん知ってるお顔の方が次から次へといらして下さって私個人としては嬉しい限りです‼

そしてご家族やご友人も沢山きていただき、特に昨日今日は梅田店が大盛況でした〜‼
いっぱい来てくださって本当に嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます‼

まだ引き続き9日の20時まで作品展開催しておりますので、是非是非お立ち寄り下さい♪
沢山の方に見ていただきたいです‼



そして
梅田店もちょこっとずつ秋らしく・・・





私の大好きなドライフラワーの似合う季節がやって来ております‼
いつかは朽ちて形の無くなるものですが、自然が織り成す何ともいえないアンティーク色。
1つ1つ微妙に色がちがってそれぞれに違った表情があります。

今月は単発レッスンにドライフラワーのレッスンがございます。
まだお席がいくつか残っております。
ドライフラワーで秋を楽しんでみてはいかがでしょうか(^_^)



もう来月からはクリスマスレッスンが始まります‼
1年ってほんとあっという間・・・
VERT DE GRISの可愛いクリスマス、そして可愛いしめ縄‼
梅田店でも沢山の方に見ていただきたい‼

そろそろエンジンかけ始めますか〜‼\(^o^)/


明日も元気に皆様のお越しをお待ちしております‼