敬老の日にお花はいかがですか?

こんばんは、ハルコです!
連休中たくさんのお客様が来てくださって、涼しくなってきたから〜と、ご自宅に飾るお花を買っていかれる…嬉しいです!!


秋になってたくさんの枝ものが入荷しています。

立派なツルウメモドキやスズバラ、野ばらの実など、店内でさらに色づいてきています!
大きな枝のまま買っていかれるお客様、きっとすてきなおうちにお住まいなんだろうな〜と勝手に妄想しています(笑)


さて、明日は敬老の日
本日ポンプからたくさんのお花を発送いたしました。
おじいちゃん、おばあちゃんにいつまでも元気でね、の気持ちを込めてお花を贈りませんか?
明日もたくさんのお花を仕入れますよ〜!まだまだご注文承ります!!


先日、お店のオープンにスタンド花をお届けしました。
お店の看板がオレンジなので、オレンジ系で…といただいたご注文。季節のお花を使って、秋らしい感じでお届けしますね。と、秋の雰囲気盛りだくさんでオーナーが生けたスタンドがコチラ。

天才的なスタンド花!!めっちゃ豪華です!!
お店の方にも大変喜んでいただいて、オープン前の撮影大会が始まりました(笑)
(私も一緒になってお店の外で撮らせていただきました…)

初夏には涼しげな色のお花がステキやなぁと思っていましたが、今は秋色の実ものなどに目がいってしまいますね。
もうしばらくすると、早く春の花入らないかな〜思うんだろうなぁ


来週23(水)は祝日ですが第4水曜のため、カフェはお休みしております。
どうぞよろしくお願い致します。