食欲の秋🌰🍠🍐🌾

こんばんはーーー

 

f:id:nora0924:20210922200627j:image

砂糖菓子のような優しい色合いの

セルリア可愛すぎませんかーーー?♡

個人的に、濃いピンクより白いコが好き。←

 

 

今日はモエがブロガーです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

 

f:id:nora0924:20210922195407j:image

 

昨日は中秋の名月🎑でしたね。

みなさまはお楽しみになりましたか?

私はお客様に頂いたお団子をもぐもぐしながらお月見を楽しみました〜✨

 

月見バーガーも食べたし、満喫満喫♪笑

(食べることしか考えてない…笑)

 

古来、日本では「春は花、秋は月」を愛で、季節を楽しんできたそうですよ。

一年で一番美しいと言われる満月🌕

美しかったです(*´◒`*)

 

 

食欲の秋!!

美味しそうなコたち、たくさんやってきました〜(食べられないけど)

 

あかりんご

小さくて、つるつるで、かわいいです♡

f:id:nora0924:20210922195117j:image

 

トゲトゲで痛いですが(笑)、とっても可愛い‼︎

f:id:nora0924:20210922195211j:image

 

大人気の白カボチャも登場‼︎

f:id:nora0924:20210922195043j:image

 

カンレンボクの実

なんだか小さなバナナがたくさんついているような感じがユニークです

f:id:nora0924:20210922195247j:image

 

秋は本当に実ものが可愛い❣️

 

 

f:id:nora0924:20210922200602j:image

オンラインショップ「グリBOX」で

VERTDEGIRSオススメの可愛い秋のお花たち、お届けいたします!!

備考欄のところにご希望のお色目やお花をご記入くださいませーー

 

 

 

それでは、モエでした♪