かぼちゃ🎃

こんばんはー!かおりです

 

f:id:nora0924:20210921190958j:image


最近外が涼しくなって過ごしやすくなってきましたね〜

 


今朝は雲ひとつない晴天でしたよ☀️

 

f:id:nora0924:20210921190735j:image  

 

 

今日はお月見ですね🌕

夜は綺麗なお月様が見えると思いきや

夕方から曇ってきてさっきは小雨が降っていましたね、、😢☂️

 

天気予報は曇りだったのに☁️

 

雲の隙間から見えるといいなあ🌕

 

 

そしてハロウィンももう少しですね〜

 


店内もハロウィン仕様になっててめっちゃ可愛いです!

生花コーナーにもかぼちゃ🎃

 

f:id:nora0924:20210921190804j:image

 

LABOのトイレにもかぼちゃ🎃笑

 

f:id:nora0924:20210921190838j:image
f:id:nora0924:20210921190843j:image

 

あちこちにかぼちゃがあって楽しいです🎃


やっぱりイベントがあるとワクワクしますね🎃

 


アートの花材コーナーを見ると、クリスマスぽいものもあって、さらにワクワク🎄

f:id:nora0924:20210921190938j:image

 

 

 

 

.

今週の金曜日からグリコレブローチNo.2の第二弾の発送が開始されます!

 


楽しみにしてるというお声も聞いております🥰

嬉しいです!!


もうしばらくお待ちくださいませ😌

 

f:id:nora0924:20210921191344j:image

 

明日はお花の仕入れ日です!

またまた秋らしいお花がやってくるのかな☺️

楽しみです!!

 

 

かおりでした!