ベニアオイが好きすぎる件について

こんばんはー!

サナエです!

 

 

夏の始まりから楽しみに観ていた韓国ドラマが最終回を迎え、絶賛ロス中なうの私めです。

 

 

韓国放送日の深夜にNetflixにアップされていたので、毎週楽しみにしていました。

 

今週から何を楽しみにしたらいいの🥺

という気持ちですが、

とりあえずは1話から見直そうかなぁと思います。

(ちなみに殆どの話をすでに2回以上観てます←)

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日はラボにおりましたので!

珍しく生花の写真など!!

 

 

 

 

 

パニカムと戯れている姿が可愛くてパシャ

 

f:id:nora0924:20210920183130j:plain

 

本当に自分でも不思議なんですが笑

ベニアオイが無性に好きなんです。

 

ローゼル」の名前の方が有名でしょうか。

 

 

 

なんだか

実物なのに芯の強い女性らしさを感じるんだよなぁ。

だからかなぁ。

強い女性になりたいもんなぁ。

 

 

とブツブツ呟きながらブログを書いています。

 

 

 

ちなみにハイビスカスのお仲間で

果実?苞?の部分はハイビスカスティーのアレです(アレです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は敬老の日

 

(今年は全然シルバーじゃない秋の連休シーズンでしたね...)

 

 

 

私めはコロちゃんのせいで地元福岡に中々帰れずにいます。(コロちゃんて苦笑) 

 

 

 

 

そして実は絶賛生花の練習中なのですが、「敬老の日だなぁ」と思いながらお花を束ねていたら

なんだかとっても祖父母に会いたい気持ちになりました。

 

 

f:id:nora0924:20210920183033j:plain

 

祖母もとても花が好きなので、ふわっと思い出したのかもしれません。

 

 

「あぁ会って話しがしたいなぁ、頑張ってるよって伝えたいなぁ」と思いました。

 

 

 

(ちょっぴりセンチメンタルになってきて、話の着地地点を見失いつつあります←)

 

 

 

 

 

 

年が明けるまでは帰省は叶わなそうな予感ですが、

もう少し移動の制限がなくなる未来を信じて!!!!

日々身体を守って過ごましょうー!!

 

 

 

コロちゃん寄せ付けない!!!←

 

 

 

 

それでは!

さなえでしたー!!