クリスマススワッグのレッスン、それから… byエミ

こんばんは!!
今日はハッピーハロウィン!!ですね
クリスマスイベントに追いつけ追い越せの勢いで
ハロウィンが盛り上がっているらしいと聞きました

我がVERT DE GRISも今日から始まったロハスイベントに
なんちゃってウォーリーで参戦してる
まさかこのメンバーなら、その服装で合わせてくるかな?と
チラッと頭をよぎった私
期待は裏切られませんでした
やっぱり、そうきましたね ぷぷっ!!
そんなイベント大好きVERT DE GRISが明日もロハス、ポンプ、
ラボ、梅田で皆さんのお越しをお待ちしております!!


梅田店内がクリスマスムード満載の中、
昨日は「クリスマススワッグ」のレッスンがありました

クリスマスツリーに飾りつけをするように…
クリスマスソングを口ずさみながら楽しそうにアレンジしてもらって
嬉しかったな〜

クリスマス王道のレッドホワイトカラー
我ながらかわいい♪
玄関ドアにかけたら注目間違いなしのボリューム感と
デザインの存在感ハンパなしです!!

こちらは生徒さんの作品拝借しますが、アンティークホワイト
ホワイトクリスマスをイメージしたカラーで、クリスマスと言わずに
冬の間飾ってもらえます
かわいいな〜
楽しいひと時をありがとうございました!!

それから、先日ラボではスペシャルレッスンもございました

もうリースは150?170?個とおしゃっていたH様
ずっとリクエストいただいていたカラーで
リースを作っていただけて私も嬉しかったです
いつもありがとうございます!!

こちらは素敵な笑顔で自分の組んだアートブーケを持つH様
自分が写真撮ってもらうなんて滅多にないから…と
喜んでもらえて良かった!!
そして、この笑顔かわいい!!
だから、載せちゃおう〜
今回お越しいただけなかったA様、待ってます!!
一緒に楽しくアレンジしましょね

毎日たのしく過ごさせてもらってありがとう!!
エミでした