ポンプで木の実やスギなど販売してます!

こんばんは、ハルコです。


先日のアヤコ店長のブログでもお知らせしている通り、ポンプ小屋にて木の実やスギ、ヒバ、サンキライなどのバラ売りをしております!
普段、プリザやアートの花材はラボにて販売しておりますが、フレッシュのものはキットでのお渡しが難しい…
なので、みなさまにお好きなように選んで作っていただけるように、木の実コーナーを作りました!

グルーやワイヤーなども合わせて販売しています。
ユーカリの枝やアカシアでナチュラル・シンプルなリースを作ってもとってもカワイイですよ!
これだけ並んでいると、何を作るワケでもなく木の実がほしくなってきます…笑



エミさんのブログにありましたが、ラボでフレッシュクリスマスのスワッグ・ツリー・リースのデモを見せてもらいました!!
ラボのレッスンルームが、私の大好きなブルーアイスの香り…
ポンプではいろいろな香りがしてなかなか気づきませんが(笑)フレッシュはとっても癒される香りがします!!


あんなにもカワイイリースやスワッグをおうちに飾っていたら、いろんな人に見てもらいたくて、お友達をお招きしたくなりますね〜!!
外に飾ったら取られてしまうかも…

ずいぶん早くからクリスマスに染まっていたので、クリスマス当日まであと1ヶ月以上もあることに驚きました…



そしてそして、ついにフレッシュオンラインショップがオープン致しました!!
VERT DE GRISのホームページから、オンラインのページをのぞいてみてくださいね。
http://vertdegris.jp/

オンラインショップでは8000円以上のご注文で、送料が無料になります。
基本的には大まかな色指定以外はおまかせになりますが、ご要望はじゃんじゃんお聞きいたしますのでご相談くださいね!


寒くなってきたので、カフェスペースに石油ストーブを出しました。まだついてはいませんが…
明日もたくさんの方のお越しをお待ちしております!!
ハルでした〜