東京へ!!

すごい大雨の中、東急ハンズ渋谷店への荷物を積んでおりました!ハルコです。
明日はいよいよ東京組みが出発です!
私もジャム箱を車まで運んだだけで、びしょ濡れになりました…
ラボチームなんて特にびしょびしょ!風邪引かないことを願うばかりです〜

関東のみなさま、きっと楽しみに楽しみにお待ちいただいてたと思います。いよいよです〜!!


言ったものの、わたしはいつも通りポンプのお留守番なので、今日はポンプ小屋のイベントのお知らせを…

2/26(Fri)・2/27(Sat)
「VERT DE GRIS DRY FLOWER WORLD」

前回の店長ブログでお知らせしたように、2日間限定でカフェスペースがドライフラワーで埋め尽くされます。
普段はちょこちょこ置いてるドライフラワーですが、この日の為にせかせかと準備をしています!


当日はカフェスペースが無い為、カフェチームに特別にテイクアウトのランチボックスも用意してもらいます!!
こちらもイベント中の2日間限定です!ポンプチーム、めちゃめちゃ気合いが入ってますー!!

だれよりも私がすごく楽しみにしてるんです♡笑
ポンプに来てくださったお客様によく「ジブリに出てきそうなところ!」と言われるのですが、今回のイベントはまさにそんな感じ!!
ジブリ大好きな私は、とてもとても楽しみなのです!


1000円以上お買い上げくださった方に、先着で「アンティーク風ガラス小瓶」をプレゼント致します。


ドライフラワーとの相性バッチリですよ。

もちろん生花もいつも通りございます。
まるで別世界のような、ノスタルジックなドライフラワーワールド、ぜひぜひ見に来てくださいね。



***
ブログの日付けは2/13ですが、12時をまわったので今日は2/14。
バレンタイン…そしてラボ店長、チコさんのお誕生日です!!

積荷が終わってから、みんなでカウントダウンしてお祝いしました。
人数も増えて、木津と梅田でちょっと遠くなってしまったので、前のように全員集まってのお祝いは難しくなってしまいましたが、やっぱりお誕生日はお祝いしたいですね!

チコさん、おめでとうございます!
来年こそは手作りくす玉用意しますからねー!!